職場が暑くてストレス

匿名

耳にタコができるまで言え

25/07/15 07:47:33

事務のパートしていますが、とにかく職場が暑いのがこの時期ストレスです。
フロアのエアコン温度は26度になってますがとにかく26度設定では暑くて、最初自分の体がおかしいのかと思っていたほど。温度計を持っていったら職場のフロアの温度28度でした。
自宅では私もエアコン27度設定にしていますが部屋の広さからしてこれで快適です。(部屋は26度くらいになってるはず)
他の人も暑いと言ってはいますがみなさんもう仕方なく我慢してる様子。ネッククーラー?を巻いている人や常に持参の扇風機をデスクに置いて回してる人とか。
エアコン温度を下げるとすぐ26度にあげる人がいて、一度それで男性の方が愚痴ってました。毎日24度に下げてもすぐ温度上げられると。
でも、その男性の方が異動になってしまってからは誰も下げなくなりました。

苦痛で仕方なく、辞めたいとも思ってます。
こんなことで辞めるのもおかしいのかなあ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。