退職する方に個別で退職祝い渡したい。でも…

匿名

何事も時間が解決する

25/07/14 16:25:06

私はパート、お世話になった社員の方(女性)です。
パートから退職祝いを渡したり、送別会をする風習が無い会社です。(社員同士はあるかも。)

個別に500円程度の気を使わないようなものを、最終日に渡したいのですが、2人になる時間はゼロです。

渡さない人も多くいる筈なので、その方に配慮すると目の前で渡すのはどうかな、と思ってます。

帰り際にロッカーへいれる?
それとも渡さない?
周りは気にせず渡して帰る?

みなさんならどうしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 何事も時間が解決する

    25/07/14 17:01:57

    今回その人に渡すと、持って来てない人が気不味いかな?とか
    他の人が退職する時に何もない訳にもいかないかな?とか。
    考えすぎ?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。