40代におすすめの資格 へのコメント(No.28

  • No.27 目の前のことに集中しろ

    25/07/14 00:12:42

    >>25
    求人系のアプリとかサイトとか見てみて。「こんな色々な仕事があるのか!」とか「この地域、時間帯はこういう業種の求人があるのか!」ってびっくりするよ。で、俄然やる気が出てくる。
    かくいう私もブランク7年で先日事務パート採用された50歳です。私より若いあなたならこれからの出方次第でなんとかなります。頑張って!!

  • No.28 一石二鳥

    25/07/14 00:27:10

    >>27
    早速、営業事務で調べていました(笑)
    今年は、子どもが高校大学のダブル受験でさらに私が転職したら余裕がなくなりそうだなと思っていましたが、少しずつ転職に向けて下調べをしていこうと思います。

    今の職は、長期休みや完全シフト制だから子どもとの時間も自由に作れますが営業事務などはやはり固定での仕事になりそうですね。50歳で事務の仕事を始めるんですね。年齢や子どものことで言い訳せずに頑張ります。あなたも頑張ってね!ありがとう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。