• No.27 隣の芝生は青い

    25/07/13 23:23:51

    子供の躾をしない母親の行動
    スマホばかり見てて放置
    ママ友とおしゃべりして放置
    どちらも幼稚園のバスを待つ場所までの短い道なのに手をつながず、自分の後ろを歩かせてた
    子供は親がかまってくれないから既に3歳の時点で性格歪んで意地悪で暴力ふるってきた
    親は見てても知らんぷり
    謝罪なし

  • No.29 千里の道も一歩から

    25/07/13 23:30:29

    >>27
    スマホばかり見てても
    ママ友とおしゃべりしても子供の行動は見てるよ?
    ママ友と喋りながらも子供が動き出せばわかるし追いかけながらでも危ないことすれば怒るし話は出来るよ
    そういうママ達の方がむしろ多いけど見たこと無い?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/07/13 23:36:36

    >>29
    いま目の前のスマホの情報と子供の行動を見ることの優先順位のわからない馬鹿親が世の中にはいるんですね。

    スマホ見ながら〜、じゃなくてちゃんと子供の行動をしっかりみていてください。
    そんなに子供よりスマホ大事ならなんで産んだの?

  • No.41 耳にタコができるまで言え

    25/07/14 08:09:20

    >>29
    そういうのじゃなくて子供に背を向けてたり遥か遠くで喋ってるような子供見る気ない親のことを言ってるんだろうに
    前に大きい公園でみんな親子で巨大滑り台並んでるのに横入りしようとする幼児達がいて、注意しても聞かないから周りの大人たちでお母さんかお父さんは?って聞いたらものすごい遠くのテーブルベンチを指さしてたわ....

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。