• No.159 言葉は力である

    25/09/06 13:08:17

    我が家にご飯食べに来る子がいる。
    子供5人いるしお泊まりに来て人数増えても問題ないと考えてたけど甘かった。
    一人の子がうちはシングルだからカップ麺か買い弁なんだよね、親もしばらく帰宅しない日もあるし出来たてのご飯いつぶりだろうってがっついて食べてたけど、毎日のように来るようになった。
    親が帰宅しない、、、、。
    19歳だけど3ヶ月後に20歳になるし児相に電話してもダメだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.160 人生は一度きり

    25/09/06 13:11:12

    >>159
    流石にその年齢は追い返して、自分で作りなね。でいいよ。
    ママがいなくてぇ、って他人の親に甘える年齢ではない。

  • No.164 足元を固めることが最初の一歩

    25/09/06 13:45:07

    >>159
    あちゃー。
    めんどくさい年齢だね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。