• No.44 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/07/13 18:57:21

    >>31
    横からで申し訳ないんだけど、そういう博物館とか技術館系で他におすすめのところあったりする?
    夏休みに向けてお財布に優しいところを探しておりまして(小声)

  • No.56 持つべきは友

    25/07/13 19:41:16

    >>44
    幼児が40分くらいで遊び終わるけど
    葛飾区の東京理科大の図書館の無料展示コーナー(飲食禁止)も屋内で無料だから本当にごくごく近所ならオススメ
    わざわざ東京観光で立ち寄るところではないけど自転車で来れる距離なら

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/07/13 21:29:05

    >>52
    場所の名前だけじゃなく、注意事項までありがとう!
    上二つ名前すら知らなかったから、教えてもらえてとても助かりました!まさにこういう科学館探してました!!
    さっとこういう風に見やすくまとめられるの尊敬する、真似します←

    >>56
    ありがとう!
    ボリューム感まで教えてくれて、そういうのググっても分からないからとてもありがたいです!
    HP見たら楽しそうだったから、近場で他の遊び場探しつつ行ってみます!

    >>60
    ありがとう!
    大人も勉強になるし子供も体験できるしでとても楽しそうです!
    博物館で調べると沢山出てくるけど、子供が飽きちゃいそうなところも多くてなかなかいい情報が掴めなかったから、教えてもらえて助かりました!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。