カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/07/13 20:52:53
主も主の子も自分の正義を貫くことが絶対正しいって思ってない?信念を持つことは大事だけど、だからといってそれを振りかざして遣りたい放題やっちゃうのはダメでしょ… あと、主は学生時代現国苦手だったりとか、本を読むことをしてこなかった人かな? 申し訳ないけど、主の書き込んでるトピ文やコメントがものすごく読み辛い…区切りや区点(、)の使い方が変だし、文章的に何言いたいのかが解り辛い…なので途中から目が滑ってて言いたいこととか意味の取り違えしてたらすみません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/13 21:00:03
>>41 >>41 馬鹿につける薬は無い様 コメントありがとうございます 読み辛い文面申し訳ありません ここトピックをたてることがはじめてで おもいつくまま文章をかいたり、お返事してました お返事もコメントするにしたら、頂いたことコメントが見えなくなってしまうのて途中でコピーしてみかえしてますが、わかりにくくてすみません そして国語は好きな方でした。 問題があるのはスマホのつかいかたのようです
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:31:06
26/06/22 11:34:45
13
26/06/22 11:34:23
10
26/06/22 11:28:17
6
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 馬鹿につける薬は無い
25/07/13 20:52:53
主も主の子も自分の正義を貫くことが絶対正しいって思ってない?信念を持つことは大事だけど、だからといってそれを振りかざして遣りたい放題やっちゃうのはダメでしょ…
あと、主は学生時代現国苦手だったりとか、本を読むことをしてこなかった人かな?
申し訳ないけど、主の書き込んでるトピ文やコメントがものすごく読み辛い…区切りや区点(、)の使い方が変だし、文章的に何言いたいのかが解り辛い…なので途中から目が滑ってて言いたいこととか意味の取り違えしてたらすみません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.44 主 一日一善
25/07/13 21:00:03
>>41
>>41
馬鹿につける薬は無い様
コメントありがとうございます
読み辛い文面申し訳ありません
ここトピックをたてることがはじめてで
おもいつくまま文章をかいたり、お返事してました
お返事もコメントするにしたら、頂いたことコメントが見えなくなってしまうのて途中でコピーしてみかえしてますが、わかりにくくてすみません
そして国語は好きな方でした。
問題があるのはスマホのつかいかたのようです