• No.63 恩を忘れるな

    25/07/13 20:07:13

    家もお金も生活も困らない
    …なら何の躊躇する理由も無い!
    そこまで言われたら瞬間冷却で一気に氷点下だよ。私は初めての彼氏に
    「他に好きな子できたんだ。○ちゃんの事は結構付き合い始めから冷めててさ」
    って言われて、その瞬間一気に急降下。
    それまでメソメソウジウジしてたんだけど、何かブチッと切れた。
    「そんな初めから!?ごめんね!2年弱も付き合わせちゃって!」って言って写真も一枚残らず向こうに持っていってもらって「捨てるなり燃やすなりすきにして」って。
    だからマジで1枚もあの頃の写真が無い。
    一番痩せてて一番お洒落してた時期だったのに💧
    まっ!本当に、生活に困らないなら子どもとのこれからを満喫して謳歌して楽しく過ごして行けばいいんだよ!幸あれ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。