「議論しましょう」日本共産党・田村智子からのメッセージです。

匿名

無駄な努力はない(でもダイエットは別)

25/07/12 23:25:36

@jcp_cc

7月11日
「議論しましょう」日本共産党・田村智子からのメッセージです。

共産党はなぜ怒っているのか?
共産党はなにを変えたいのか?
日本の社会はなぜこうなのか?

もう日本を諦めるのか? https://pic.x.com/jNQ4DlzLI9

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/07/12 23:26:11

    @jcp_cc

    7月11日
    「議論しましょう」日本共産党・田村智子からのメッセージです。

    共産党はなぜ怒っているのか?
    共産党はなにを変えたいのか?
    日本の社会はなぜこうなのか?

    もう日本を諦めるのか? https://pic.x.com/jNQ4DlzLI9

  • No.5 花より団子

    25/07/15 11:24:31

    参政党はれいわ・共産党の真似して消費税廃止などと心にもないことを言っているが、すぐなかったことにされることは目に見えている。自民党の高市早苗あたりと結託し、いきなり自衛隊を中国や朝鮮半島へ向かわせ、奇襲攻撃・先制攻撃させるつもりなのだろう。そして参政党・神谷は「戦争なんだから、ね、わがまま言っちゃダメでしょ、ね、勝つまでは、ね、欲しがっちゃダメでしょ、ね、だから消費税のことはもう忘れてよ、ね、戦争ってね、そういうもんだから、ね、」とほざくと想像する。

  • No.8 天は自ら助くる者を助く

    25/07/21 04:05:25

    参政党はダメだろ。

  • No.9 天は自ら助くる者を助く

    25/07/21 08:14:56

    参政党は自民党・高市早苗、国民不倫主、維新公明保守ら極右と癒着しながら自衛隊を使いいきなり戦争をしかけるのではないか。
    ひょっとして安倍自民党の命令で隠し持っていた核兵器を使うのではないか。
    あるいはミサイルに核汚染水の入った容器を取り付け、中国に奇襲攻撃をしかけるのではないか。

  • No.78 七転び八起き

    25/07/22 02:09:49

    が解決する(でもスマホも解決策)
    25/07/21 15:40:20
    すいませーーん徴兵制反対です。参政党は徴兵制を絶賛してますよね。すぐに戦争するんですか。自民党の高市早苗とグルになって戦争を起こすんですかね。
    いきなり戦争へ行けと言われても人殺しは絶対イヤです。あ、この意見はスパイ防止法で射殺されるんですかね。怖いですよ。参政党は議員辞めろ。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。