カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
25/07/12 09:45:10
『じぃじかばぁばは頼れないの?』と聞いたら『実家には頼らないように夫婦でなんとかやるし、どうしてもならシッターさんを考えるよ』『親にも予定はあるし』と言われました。 1年に一度の親睦会ぐらい、なんとかならないのかなと思います。 ママだってたまには、家の事を忘れて飲んで騒いでも良いはず。 旦那さんもたまには早く帰ったり、半休で午後休んだり、在勤したりしてあげてもと思います。 奥さんにも羽目を外す時間必要だと思うし、職場のみんなでワイワイやって親睦しよう。意外な一面が知れたりして楽しいはず。 シッターさん頼んでみんなでワイワイしよう。
25/07/12 14:39:34
>>6じぃじとばぁばってなに???? 核家族時代にそんな時代錯誤のこといってる親って違和感だわー 私はあなたとは付き合わないタイプです
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:23:54
52
2
26/06/28 19:29:44
45
3
26/06/28 19:28:52
295933
4
26/06/28 19:29:31
23
5
26/06/28 18:54:51
11
26/06/28 19:23:49
26/06/28 19:26:29
26/06/28 19:20:36
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:09:59
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 千里の道も一歩から
25/07/12 09:45:10
『じぃじかばぁばは頼れないの?』と聞いたら『実家には頼らないように夫婦でなんとかやるし、どうしてもならシッターさんを考えるよ』『親にも予定はあるし』と言われました。
1年に一度の親睦会ぐらい、なんとかならないのかなと思います。
ママだってたまには、家の事を忘れて飲んで騒いでも良いはず。
旦那さんもたまには早く帰ったり、半休で午後休んだり、在勤したりしてあげてもと思います。
奥さんにも羽目を外す時間必要だと思うし、職場のみんなでワイワイやって親睦しよう。意外な一面が知れたりして楽しいはず。
シッターさん頼んでみんなでワイワイしよう。
No.13 匿名
25/07/12 14:39:34
>>6じぃじとばぁばってなに????
核家族時代にそんな時代錯誤のこといってる親って違和感だわー
私はあなたとは付き合わないタイプです
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません