急上昇
匿名
子供のお世話になっている習い事先で最近受付の方が新しく入ってきたんだけど、腕にびっちりとリスカの痕がある人でした。
量も凄く多く傷も深かったようなものです。
傷は新しくはなさそうだけど、小さい子も通うような場所で、あんなにリスカが見えてしまうのは、いい気分ではないのですが、隠すなりの配慮を求めるのはクレーマーですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 花より団子(でも団子は花見の後)
25/07/11 20:00:07
遅くなりました。
あまり触れない、見ないようにします。
ありがとうございました
返信
No.9 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/07/11 11:52:43
私の友達は、手首だけだったからリストバンドで隠してた。今は、もういないけど。
前にスーパーにミニスカートと半袖で来てる二十歳くらいの女の子は、顔意外の見えてる素肌という素肌全体に入ってて、最初いったい何なのか分からなくて、何か分かってビックリした事ある。あまり見たくないよね。
返信
No.8 天は自ら助くる者を助く
25/07/11 11:46:38
気分はよろしくないけど、触れないのが一番。
返信
No.7 主 花より団子(でも団子は花見の後)
25/07/11 11:34:38
スイミングスクールなので色んな年代の方がいます。
小さい子は分からないかも知れないけどある程度の年齢になると分かるし、なんせ傷の数も多くて。
色んな事情があるにせよ、見えない配慮はしてほしいなと思ってしまいました。
返信
No.6 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
25/07/11 10:00:20
小さい子たぶんリスカの跡ってわからないよね。
そもそもリスカ知らないし。
子どもに「うで、どーしたの?」て聞かれるかも。
それでも本人が平気なら親が隠してっていうのも…子どもたちに何か言われてご本人が気にしたら隠すようになるかもしれませんね。
返信
No.5 石の上にも三年
25/07/11 09:52:11
長袖着用ぐらいの配慮して欲しいね
返信
No.4 正直者が馬鹿を見る
25/07/11 09:49:51
やっと就けたお仕事かもしれませんよ。
年中長袖の人も
子供から指摘されそうですけどね。
返信
No.3 匿名
25/07/11 09:47:21
え?リストカットを受付しているの?
まさかね、リスカって何かしら?
と思って開いたらまさかの展開に草。
返信
No.2 主 花より団子(でも団子は花見の後)
25/07/11 09:33:24
本当ですか。
数本ならまだしも腕にびっしりあるから凄い気になって。わかりました
返信
No.1 明日はもっと良い日になる
25/07/11 08:42:44
クレーマーですね
返信