• No.195 時間が解決する

    25/07/11 20:37:23

    親が子をとかジーさんがバーさんをとか
    親子夫婦での事故って良く聞くけど過失運転致死容疑って珍しいなと思った

  • No.198 高嶺の花

    25/07/11 20:40:05

    >>195
    お母さんは我が子を自分のミスとはいえ、我が子を亡くすわ、事情聴取はされるわ、上の子の子育てはしなきゃならないわ、葬式手配やら、仕事は休まなきゃならないわで本当大変だと思うからとてもじゃないけど正論ぶつけながら叩くような真似出来ないわ。

    そこまで心無い人間じゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.203 一期一会

    25/07/11 20:43:00

    >>198
    でも自業自得なのは事実だしね

  • No.217 富士山

    25/07/11 21:38:36

    >>198
    自分の子どもは所有物か何かと思ってる?
    人1人の命なんだよ。事故だろうと母親が正当化されるのは間違ってる。もしも裁かれないのだとしても背負っていかなきゃいけない。

  • No.239 継続は力なり

    25/07/11 22:42:50

    >>198

    おもしろいね。
    大変だって言うのは変でしょ。殺してるんだから聴取は当たり前だし、葬儀もそう、子供もいるんだから育児もそう。
    他人に殺されたなら可哀想だけど、親のミスでしょ。どこにも同情の余地はないわ。
    正論言うと叩くになるのもよく分からないね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。