• No.132 継続は力なり

    25/07/12 17:41:20

    こんなもんで虐待にはなりません。気にすることないです。読んでて娘さんに腹立ちます。
    そろそろ学校の面談の時期じゃないですか。私だったら学校の先生に話します。ママ友的な人にも話します。
    娘が食べないと片付けが出来ないなら、食器を全て紙製のものと割り箸にして、勝手に食べて食べたら捨てなさい。にしたらどうですかね。とりあえず、片付けられるかどうかは娘次第ストレスからは解放されるかと。
    あとは、こういうことは旦那と共有してほしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。