何事も一度に決めるな
病院行っても異常なしで、原因不明の症状ってありますか?
私は4.5年前くらいから、身体の骨が何故か強く触れると痛い時があります。
何日か続いていつの間にか治る。
いろんな病院で検査したけど原因不明。
あと皮膚の表面がたまにヒリヒリしたり。
みなさんなんかありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/07/10 10:20:21
それは辛そう…。
自分の体験的には、皮膚関係は寝巻きに化繊を避けてビタミンB群とると多少マシになった気がします。
少しずつでもよくなるといいですね。
ここ5年くらいで虫さされの時の症状が激しくなりました。
生きるのに支障はないけど地味にしんどいです。
蚊→しこりになって猛烈に赤く腫れ、1週間くらい続く。
ダニ?→しこりになって(略)
ダニ取りは仕掛けてるしふとんクリーナーも毎日実施。一緒に寝てる家族は無傷だから多分普通レベルの衛生を保ってるはず。
返信
No.2 目的があれば手段を選ばず
25/07/10 11:50:19
主の受診は単科だよね?
たとえば整形外科とか内科とか
総合内科の外来がある病院があるから、受診して
みたらどうかな?
返信
No.3 一期一会
25/07/10 11:55:44
自律神経不調やホルモンバランスの影響で原因不明の症状出ることは良くある
目眩や胸痛、腹痛、リンパの腫れ、歯が痛んだり、シャワーするだけで皮膚がビリビリ痺れたり、寝たきりになるくらいの全身筋肉痛とかもあった
もう挙げるとキリがない
私はわりと痛みとして出てくることが多い
SSRIの抗うつ剤で落ち着いているが20年近く飲んでる
返信
No.4 主 何事も一度に決めるな
25/07/10 13:44:01
総合病院でいろいろ検査済みです。
結局いろんな科に行ったけど原因不明。
治ったと思ったらまた出てきたり。
またそのうち治るかな。って思って気にし無いようにはしているんだけど…
返信
No.5 手を伸ばせば、届くところにある
25/07/10 21:02:40
ペインクリニックにはかかった?
骨自体は痛みは感じないから周辺の何かが痛みを感じるんだよね
皮膚のピリピリと合わせて神経内科かペインクリニックがいいと思う
総合病院は検査設備はいいけど医師はイマイチ
専門の個人病院のほうがいいと思う
返信
No.6