カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/07/09 23:04:15
今年自治会の役員やってて、もうすぐ夏祭りがあるけど 別に会費払ってない家庭がお祭りに来てようと何とも思わないよ というか、いちいち「この家庭は払ってる」「この家庭は払ってない」とか、やること多いし人も多いから気にして見ないし、そんな事考えたこともなかった ゲームコーナーは無料で景品は自治会費から出てるけど、大人の払う払わないに子供は関係ないし ビアガーデンやキッチンカーや商店街の出店は有料だからね あ、でも福引の抽選券は回覧板でしか回さないから、必然的に払ってない家庭は貰えないのか… でもそれくだいだよ まぁ主みたいに思う人はいるだろうけど、お祭りの役員会でそういう意見があるなんて聞いたことないな…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:28:32
191
2
26/06/24 23:28:56
294571
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:28:08
91
5
26/06/24 23:25:57
38
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:29:46
26/06/24 23:24:01
26/06/24 23:24:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 良薬は口に苦し
25/07/09 23:04:15
今年自治会の役員やってて、もうすぐ夏祭りがあるけど
別に会費払ってない家庭がお祭りに来てようと何とも思わないよ
というか、いちいち「この家庭は払ってる」「この家庭は払ってない」とか、やること多いし人も多いから気にして見ないし、そんな事考えたこともなかった
ゲームコーナーは無料で景品は自治会費から出てるけど、大人の払う払わないに子供は関係ないし
ビアガーデンやキッチンカーや商店街の出店は有料だからね
あ、でも福引の抽選券は回覧板でしか回さないから、必然的に払ってない家庭は貰えないのか…
でもそれくだいだよ
まぁ主みたいに思う人はいるだろうけど、お祭りの役員会でそういう意見があるなんて聞いたことないな…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません