カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
25/07/09 20:02:11
>>10だから会員には無料のチケット配ってのよ。それでも私チケットもらってないと文句言ってくるから言い返えすよ。
25/07/09 20:11:09
>>16 言い返せたなら、それでオッケーではないの? 来るのは自由だけど、会員に配っているものは渡さない、それで区別できている、それでいいのでは? お情けでお菓子を渡してしまったとか、「差別だ!」と暴れてお菓子を奪っていった、とかなのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/09 21:13:46
>>18無料のチケットを持ってないならお金払えばいいのよ。ビール800円お菓子100円とかキチンと書いてあるからお金払って買えばいいだけなのに、会費も払ってないのに無料のチケットもらってないとか騒ぐからおかしくなるのよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:58:14
294582
2
26/06/24 23:58:01
202
3
26/06/24 23:32:40
11
4
26/06/24 23:49:34
1454
5
26/06/24 23:39:17
43
26/06/24 23:59:25
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:00:22
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 少しの努力が大きな成果を生む
25/07/09 20:02:11
>>10だから会員には無料のチケット配ってのよ。それでも私チケットもらってないと文句言ってくるから言い返えすよ。
No.18 愛は与えることで増す
25/07/09 20:11:09
>>16
言い返せたなら、それでオッケーではないの?
来るのは自由だけど、会員に配っているものは渡さない、それで区別できている、それでいいのでは?
お情けでお菓子を渡してしまったとか、「差別だ!」と暴れてお菓子を奪っていった、とかなのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 少しの努力が大きな成果を生む
25/07/09 21:13:46
>>18無料のチケットを持ってないならお金払えばいいのよ。ビール800円お菓子100円とかキチンと書いてあるからお金払って買えばいいだけなのに、会費も払ってないのに無料のチケットもらってないとか騒ぐからおかしくなるのよね。