• No.10 一日一善

    25/07/09 16:44:27

    うちの義母が私の母に鮭を1本送ったらしいんだけど、母は近所の魚屋でさばいてもらって半分あげてきたって言ってた

    で、あなた大丈夫?送られてきてない?って心配してくれたよ
    私が捌けないの義母は分かってるみたいで切り身にしたもの送ってくれる

    スーパーの鮮魚コーナーで捌いてもらえない魚は買いません!
    もしかしてお母様は、まぐろも捌けるんですか!?すごいですね!
    って言いましょう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。