• No.42 案ずるより産むが易し

    25/07/09 20:25:12

    主に指摘したい事は
    他人を見下してバカにしてないと生きた心地さえしないの?って事(笑)

    あなたの様に貧困で頭が悪く友達でさえない同士の集団の会話は

    あの人臭いよね。頭が臭い。脇が臭い。口臭い
    あの人毛深いくない?とか
    会話の内容が幼稚なんだよ

  • No.43 富士山

    25/07/09 20:36:31

    >>42 あなた臭いの? エチケットとかマナーって知ってる? 臭いも周りを不快にさせるし、狭い部屋だと、気分悪くて吐き気をもよおす事すらあるんだよ。他人に迷惑かけて平気な顔してるなんてありえない。
    常識人ぶって、臭い批判している人を幼稚だとか言うけど、臭いニオイ放ってる人の方が常識ないよ
    公害レベルの人いるからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。