オール3無いと公立高校は無理なんだって

匿名

愛は与えることで増す

25/07/09 15:22:21

越してきた地域の話です。厳しくないですか?
教育水準の高い地域の中2でオール3維持するのも大変そう。前の学校では成績は中の中だったのが、すっかり下位で地域差を感じます。公立普通科も10校あり偏差値も2刻み。学力のみで行く学校が振り分けされていてビックリです。近くの高校に進学するのが普通だと思っていたのでゲッソリしています。 


クラスのほぼ100パーセントが塾に行ってます。

まず何から手をつけようか。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。