カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/07/08 09:42:18
義両親は早くに亡くなったけれど、義父のあちこちが痛い、肝臓の数値がー、コレステロール値がーなどは夫はほぼスルー。酒を控えろくらい。しようがないから私が「痛いと辛いですね、お医者はなんて言っていますか?精密検査受けました?」と会話の相手。半分は会話のネタ提供していたんだと思うけどね。笑えるのは義父が医師だったこと。痛みや体の不調にはめちゃくちゃ弱い人だった。 義母は我慢強い人だから昔、ガンを患った経験は話してくれても、現在の不調は口にださなかった。逆にこちらが心配して聞いたくらい。神経系の病気で傍からわかる症状が出たときにはかなり進行していて急速に悪化して亡くなったから、もう少し体の不調を話して欲しかったわ。義父の痛がりと小心を少し分けて欲しかったわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:22:58
172
3
26/06/24 02:21:54
28
4
26/06/24 02:14:26
704822
5
26/06/24 01:21:49
45
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 進むべき道がある
25/07/08 09:42:18
義両親は早くに亡くなったけれど、義父のあちこちが痛い、肝臓の数値がー、コレステロール値がーなどは夫はほぼスルー。酒を控えろくらい。しようがないから私が「痛いと辛いですね、お医者はなんて言っていますか?精密検査受けました?」と会話の相手。半分は会話のネタ提供していたんだと思うけどね。笑えるのは義父が医師だったこと。痛みや体の不調にはめちゃくちゃ弱い人だった。
義母は我慢強い人だから昔、ガンを患った経験は話してくれても、現在の不調は口にださなかった。逆にこちらが心配して聞いたくらい。神経系の病気で傍からわかる症状が出たときにはかなり進行していて急速に悪化して亡くなったから、もう少し体の不調を話して欲しかったわ。義父の痛がりと小心を少し分けて欲しかったわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません