• No.106 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/07/08 16:03:07

    収入はないけど、家庭において無職という言い方は違和感あるよ。家事育児しないで働けるってすごく楽じゃない?それを補ってるのは誰、と思う。
    妻が働くなら下の子は保育所に行かないとだけど、旦那さんはどこまで自分が動く気持ちあるのかな。妻を働かせたいけどパートにして家事も育児も今まで通りやれ、自分(夫)の生活は何も変えたくないじゃ子供の生活含めて家庭が回らないよ。そこの確認は必要だよね。
    時々美味しいもの食べたり子供に習い事させることすら厳しいのなら働いた方が良いと思うけど、トピの雰囲気からは切羽詰まった感じはしないな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。