昨日の敵は、今日潰す
図々しいかもしれないけど実家は
嫌いな兄嫁がいるしビジネスホテルは私にとって安くはないです。
実は今回二回目なんです。なので少し気がひけるのですが、その時は快く泊めてくれました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 猿も木から落ちる
25/07/07 16:30:24
無理難題かは人によるけど、図々しいね
私なら嫌だよ
親兄弟が泊まりに来るのすらストレスよ
返信
No.9 清水寺から飛びおりてみたい
25/07/07 16:20:52
喧嘩したくらいで他人に迷惑かけたらだめなんじゃない?
昔の話だけど、うちの母がそれで友だち何人もなくしたわ。
父と一緒にいたくないからって人の家回って(泊めてもらったこともあると思う)
結局、離婚しないわ、当たり前のように行くわで。
人によっては、「殴られたりしたら来てね」みたいな言い方で断られたって切れてた。
最初はDVを心配して泊めてくれたけど、よく聞けばどっちもどっちのつまらない話だったのでうんざりされたんだと思う。
返信
No.8 まずはやってみること
25/07/07 16:18:44
レンタカー代払えないから車貸してクレクレ主じゃん
内容変えて何度もトピ立てて何がしたいんだか
返信
No.7 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/07/07 16:17:19
まさか子供と一緒に寄生するつもりじゃないよね?
図々しいかも「しれない」じゃなくて図々しい通り越してキチ
返信
No.6 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/07/07 15:03:41
夫婦喧嘩に、他人巻き込むと自分が損する。
暴力あったなら、警察に言えば?
返信
No.5 耳にタコができるまで言え
25/07/07 15:00:25
とにかく相手のママに聞きなよ。うちは昔友達が泊まりに来てて平気だけどね。
返信
No.4 一石二鳥
25/07/07 14:52:33
なんで主が家を出るの?
旦那さんが出ていけばいいじゃんw
返信
No.3 他人のことをあれこれ言うな
25/07/07 13:47:14
泊めてくれたママさんって旦那さん居るの?
旦那さんいるならママさんの旦那狙いって疑われそう。男の事で傷心中って他所の男になびきがちだし。
これからも喧嘩する度に家出を繰り返すの?
1回家出して、今回また同じ事をしているんだから家出は解決策じゃないって事だよ。
そんなに喧嘩の度に主旦那の顔をみたくないならさ、今からしっかり土台を固めて別居出来る様にしていきなよ。
返信
No.2 隣の芝生は青い
25/07/07 13:29:47
えーっと主の子供は?
知り合いママもママなんだし子供も旦那さんもいるでしょ?
釣り妄想だろうけど今回泊めてもらうなら迷惑料含めて一泊5000円は支払った方いいよw
返信
No.1 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/07/07 13:06:07
直接知り合いに聞きなよ
返信