• No.89 正直者が馬鹿を見る

    25/09/01 20:57:50

    義姪もこんなクソみたいな母親についていった時点で、母子のクソっぷりが想像できる。
    100%想像だけど、他責思考の義姉が自分の子に無いこと無いこと吹き込んで母子で元旦那をいじめ、元旦那が孤立し協議離婚、義姉は離婚の財産分与に納得いかなかったところに急に大金(学費)が入ったので、調子に乗って使い込んだ、ってところかな?元旦那も責任感から我が子の学費を一度は払うも蟠りが払拭できず、おかわりは拒否したんじゃないかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。