カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/07/06 11:25:35
結構いるだろうね うちの会社にもいる 同居してて家にいたくないから午前中だけの人。 別にそれでいいし誰も文句言ってないのに、金には困ってない、扶養じゃないとか意味わからん、フルタイムなんてキツそうとかことある事に言うのがうるさい 自分だけ短時間だから居心地が悪そうではある
25/07/06 11:37:09
>>1 その人は自分自身に不満があるからまわりを否定して自分を守ってるのかもね。 確かにフルタイムの人の中に時短で週2回で働いた時は、仕事の覚えるのも遅いし出来が悪くて申し訳なくてすぐ辞めちゃったわ。 求人にオッケーって書いてあっても採用されても、やってみたら難しい事ってあるね。 今やってるのは全部全員同じ時間で同じ出勤数だから、まだ働きやすいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:14:25
594
2
26/06/23 15:14:02
38
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:24:08
10
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
0
26/06/23 15:24:25
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/07/06 11:25:35
結構いるだろうね
うちの会社にもいる
同居してて家にいたくないから午前中だけの人。
別にそれでいいし誰も文句言ってないのに、金には困ってない、扶養じゃないとか意味わからん、フルタイムなんてキツそうとかことある事に言うのがうるさい
自分だけ短時間だから居心地が悪そうではある
No.2 主 目的があれば手段を選ばず
25/07/06 11:37:09
>>1
その人は自分自身に不満があるからまわりを否定して自分を守ってるのかもね。
確かにフルタイムの人の中に時短で週2回で働いた時は、仕事の覚えるのも遅いし出来が悪くて申し訳なくてすぐ辞めちゃったわ。
求人にオッケーって書いてあっても採用されても、やってみたら難しい事ってあるね。
今やってるのは全部全員同じ時間で同じ出勤数だから、まだ働きやすいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません