• No.23 何事も時間が解決する

    25/07/06 07:45:07

    性格や頭が悪いのは大前提として、そのくらい過激な物言いをしないと誰からも気に留めてもらえないとか、そこまで言っても誰からも相手にされないとか、そういう「誰からも大切にされていない人」しかこういう事しないよね。
    友達ではないけど訳あって仕方なく付き合ってる程度の知り合いからしか、こういう事ってされた事が無いわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 言わぬが花

    25/07/06 08:55:49

    >>23
    あぁ確かに
    だからかそういう人ってガツガツしてなくて大事にされてる人をなんか嫌うよね

  • No.33 二度あることは三度ある

    25/07/06 09:02:49

    >>23
    わかる。
    嫌がらせをしないと誰にも構ってもらえないんだよね。
    ママスタでウザ絡みしてる人も手当たり次第絡んで回ってるもんね。でも結局相手にされなくなって放り出されてる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。