• No.13 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/07/04 09:41:01

    保険はコンビニで入ろうと思ってました!
    洗車はした方が良ければします。
    レンタカーは予算オーバーでした💦
    大会行く時とか乗せてもらってますが、食べこぼしとかあまり気にしてなそうな車内です。
    本当はキャンピングカーを別の人に借りる予定でしたが、断られてしまい急遽ホテルに変更したので、できれば車代の予算は落としたいです。
    車はお盆に使わないのわかっているのでまだ言ってません。タダでというわけには行かないので先に金額提示してお願いしようと思っていました。

  • No.15 一度失敗しても、それが学びになる

    25/07/04 09:49:20

    >>13

    今後二度と乗せてもらえなくなる可能性考えた方がいいよ。
    車はお金払えばいくらでも借りられるけど、人間関係はあとからお金積んでも再構築できない。

    そもそも乗せるのと貸すのは違うと思うけどね。乗せてはギリOK、貸しては一発退場の可能性もある。乗せてもらってて、帰りは運転代わってとか言われるようならまだしも。

    お盆中は混むから、レンタカー押さえておかないとホテルもキャンセルかかるよ。貸してくれないからいけないとか逆恨みしそうだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。