• No.11 花より団子

    25/07/04 08:50:45

    うちの旦那が欲しがる物や喜びそうなものをなんでも買いあたえちゃう。
    上の子(息子)は小学生あたりのときに物増やしたくないからやめてと拒否するようになった。今大学生だけど、物持ちはいいかも。趣味のものはバイト代で買い集めながら貯金もしてる。
    下の高校生(娘)はなんでもかんでも旦那におねだりして喧嘩になってる。自分のお金は友達と出かけるときの買い物用に取ってる。流行に流されやすくて、騒いで買って貰ったくせに放置してる。片付けなさい整理しなさいと注意するとそれいらない売っていいよと旦那にメルカリで売らせてそのポイントで新たな推し活グッズ買わせてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。