家にいたのに不在票いれられた へのコメント(No.111

  • No.111 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/07/04 12:48:35

    佐川によくある。
    で、そういう苦情を出すとドライバー本人が、配達してなんぼで給料貰ってるから、押さずに不在票押すなんてありえない!と言い張るんだよね。
    残念ながら、うちは玄関に監視カメラ設置してるんだよね。陰に隠れたとこに家があるから。
    だから、押してないことがわかるのに、押したけど鳴らなかったんじゃないか、とか言うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。