結局備蓄米買ってない人 へのコメント(No.77

  • No.73 匿名

    25/07/23 00:11:53

    >>71
    普通のお米の美味しさに気付いたのは良いけど
    結局備蓄米下げは備蓄米を食べている人に悪いと思わないの?備蓄米不味い、普通のお米美味いって事だよね?ただおばあちゃんが不味いと思っているであろう備蓄米つうか古米や古古米って高級お寿司屋さんなら探してでも使う事があるんだよね。なのでやっぱり手をかけたら美味しく食べられると思うよ?

  • No.77 思い立ったが吉日

    25/07/23 00:59:10

    >>73
    備蓄米を食べている人に悪いと思わないの?って笑
    なんだそれ笑
    この前テレビでも備蓄米を美味しい美味しいと言ってて全然備蓄米でじゅうぶんってインタビューで言ってる人達に対してコメンテーターが備蓄米も変わらず美味しいと言うと米農家さんに悪い気がするって言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。