カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/07/02 10:21:09
今なら発達とか言われるのかも知れないけど、昔はそんな言葉は一般的じゃなくて、私の母親は「KY(空気読めない人)」って言われるようなタイプだとずっと思ってた。 友達のお母さんに会った時、「他の病院にも行ってちゃんと検査しないと!もしガンだったらどうするの?手遅れになってからじゃ遅いよ!」って話をしつこく何回もしてて、相手は「大丈夫だから、また何かあったら行くから」ってその話を終わらせたがってるのに、今すぐ行けだの私がつれて行ってやるだの言って、「もういいから!ほっといて!」って怒鳴られてた。 こんな母親で本当に恥ずかしかったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:05:36
0
26/06/25 18:03:18
26/06/25 18:02:58
26/06/25 17:57:13
26/06/25 17:53:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.90 一石二鳥
25/07/02 10:21:09
今なら発達とか言われるのかも知れないけど、昔はそんな言葉は一般的じゃなくて、私の母親は「KY(空気読めない人)」って言われるようなタイプだとずっと思ってた。
友達のお母さんに会った時、「他の病院にも行ってちゃんと検査しないと!もしガンだったらどうするの?手遅れになってからじゃ遅いよ!」って話をしつこく何回もしてて、相手は「大丈夫だから、また何かあったら行くから」ってその話を終わらせたがってるのに、今すぐ行けだの私がつれて行ってやるだの言って、「もういいから!ほっといて!」って怒鳴られてた。
こんな母親で本当に恥ずかしかったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません