カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/07/02 09:18:03
もう亡くなったんだけど、近所に色々と迷惑をかけていて、死後に聞かされて恥ずかしかった。 私としては何も言い訳出来ず、「ああいう母だったので・・・すみませんでした」と苦笑するしかなかったよ。
25/07/02 09:30:35
>>44 亡くなられたのなら、もうこれ以上新しい事がないんだからいいなぁ…と思ってしまった 不謹慎でごめん 散々嫌な思いをさせられてた両親なのに、今、私が面倒を見なければならない事態になっているので
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/02 09:40:17
>>55 謝る必要ないよ。 実の母だから敢えて言うけど、短命で良かった。 あれ以上迷惑かけることがなくなったわけだから、周りの人も内心ホッとしたと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:40:05
1366
2
26/06/24 16:44:39
294412
3
26/06/24 16:43:26
31
4
26/06/24 16:35:19
24
5
26/06/24 16:39:44
37
26/06/24 16:45:38
0
26/06/24 16:41:34
26/06/24 16:46:11
26/06/24 16:52:07
14
26/06/24 16:44:53
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 馬の耳に念仏
25/07/02 09:18:03
もう亡くなったんだけど、近所に色々と迷惑をかけていて、死後に聞かされて恥ずかしかった。
私としては何も言い訳出来ず、「ああいう母だったので・・・すみませんでした」と苦笑するしかなかったよ。
No.55 持つべきは友
25/07/02 09:30:35
>>44
亡くなられたのなら、もうこれ以上新しい事がないんだからいいなぁ…と思ってしまった
不謹慎でごめん
散々嫌な思いをさせられてた両親なのに、今、私が面倒を見なければならない事態になっているので
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61 馬の耳に念仏
25/07/02 09:40:17
>>55
謝る必要ないよ。
実の母だから敢えて言うけど、短命で良かった。
あれ以上迷惑かけることがなくなったわけだから、周りの人も内心ホッとしたと思う。