• No.17 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/07/01 22:37:42

    子どもがいるなら、高校生になってからの通学が大変。子どもがいなくても、自分が年取ったら時にどう暮らしていくかと考えたら、田舎は車が無いと生活が成り立たないから、ある程度大きめの都市の方が暮らしやすいと思う。そう考えていたら田舎の生活に限界を感じて、最近田舎から引越した。
    家を建てなくても住むところがあって、生活スタイルが合わなくなったら引っ越そうくらいの気持ちなら良いのかも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。