知らぬが仏
5万で暮らせって言われたらみんな暮らせる?
支払うものは全部支払ってる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/07/02 13:30:53
人数にもよるし、自宅にある食料(米とか缶詰とか乾物とか)が豊富にあるかどうかでも違うよね。
うちなら、米は7月25日までは保ちそう。トイペや洗剤は買い置きがある。切り干し大根とかひじきとかスパムとか色々ある。娘2人の4人家族なんで、臨時出費が無くて贅沢しなければ大丈夫。
返信
No.2 継続は力なり
25/07/01 20:53:51
何人家族?
3人で米は既に在庫ありでおかず類だけ買い足すなら暮らせるかも。
返信
No.1 どんな困難でも乗り越えられる
25/07/01 20:21:39
食費とちょっとした日用品(トイレットペーパーやティッシュなど)くらいなら普通に暮らせる
返信