• No.1 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/07/01 11:17:41

    うちの子は小2で学童を辞めたよ。
    小3からは放課後は塾と習い事を入れてた。
    夏休みは、学校のプールや学習教室に行ったり、10泊くらいのサマーキャンプに行かせたりした。
    あとは私の実家や旦那の実家に泊まりに行ったりとか。
    私も旦那も夏休みが それぞれ2週間あるから、家族で揃うところは1週間つくって、あとは旦那とはバラバラに休みを取っていたりした。
    小3なら1人でいられるだろうから そんなに困ることはなかったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 一を聞いて十を知る

    25/07/01 11:20:34

    >>1
    いいなー
    もう2年生なのに、少しも一人で家にいられなくて😂
    私と旦那夏休みないんです…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。