カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
25/07/01 13:49:21
何で主が怒ってるの? 恥をかかさせないよう、声に出さずメモ機能使うって凄い気遣いじゃない?主の理由がわかったから、別の人を探したのでしょ?何がダメ? 旦那以外が妊婦さんに優しくすることがダメ? 完全な親切心でしょ
25/07/07 06:39:33
>>63 親切心はわかるけどさ。 立ってる人がいるくらいの混雑ぶりなんだから座ってる男性もいたでしょう。 そんななかで男から席を譲るように声をかけるのは女ってのがなんだかなと思う。服を軽く引っ張るなんてなおさら。触るんならまずは同性にすればいいのに。自分が親切をさせる相手を弱者から選んでるように感じてしまう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:58:44
126
2
26/06/25 21:59:47
294881
3
26/06/25 21:59:10
1707
4
26/06/25 21:53:45
61
5
26/06/25 21:54:16
21604
26/06/25 21:57:35
0
26/06/25 21:54:46
9
26/06/25 21:57:41
8
26/06/25 21:58:34
26/06/25 21:40:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/07/01 13:49:21
何で主が怒ってるの?
恥をかかさせないよう、声に出さずメモ機能使うって凄い気遣いじゃない?主の理由がわかったから、別の人を探したのでしょ?何がダメ?
旦那以外が妊婦さんに優しくすることがダメ?
完全な親切心でしょ
No.108 百聞は一見に如かず
25/07/07 06:39:33
>>63
親切心はわかるけどさ。
立ってる人がいるくらいの混雑ぶりなんだから座ってる男性もいたでしょう。
そんななかで男から席を譲るように声をかけるのは女ってのがなんだかなと思う。服を軽く引っ張るなんてなおさら。触るんならまずは同性にすればいいのに。自分が親切をさせる相手を弱者から選んでるように感じてしまう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません