• No.634 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/07/05 17:06:02

    >>396
    残クレってお金無いのに高い車をバカな方法でリースしてる人だから、誰も妬みはしないと思うよ。だってどんな貧乏でも出来るけど(むしろ貧乏しかやらない事)普通は馬鹿馬鹿しくてやらない事だもん。人は出来ないことには妬むだろうけど。そこまでして高級車に乗りたいかとその虚栄心が叩かれてるんだと思うよ。
    残クレ馬鹿にしてる人にお金持ちはいないと思ってるのかもしれないけど、お金持ちこそ選民意識すごくて貧乏人うんぬん言ってる人結構いるよ。私は正直人がどんなバカな買い物してようがどうでもいいから大っぴらに叩いたことはないけど妬みとか表現してるとさすがに現実見た方がいいんじゃ...と思うよ。
    妬みってことにしたいんだろうけど妬みの意味をもう一度考えたほうがいいよ。

  • No.635 時間が解決する

    25/07/05 17:10:10

    >>634
    貧乏を嘲笑ってるんだ!貧乏のくせにって
    確かにお金ある人はやらないよね
    なんでそんな大きい車に乗りたいのか??なんだけど
    道路ですれ違う時、道路半分よりかなりはみ出してきて邪魔すぎる
    貧乏より下手くそが乗っちゃいかん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。