• No.280 毎回レジまで確認する民めっちゃおもろい

    25/07/02 14:09:37

    >>277 えええー爆笑

    30分並んで、レジにあったら意味なくない?シンプルにそこで誰が読めんの???笑笑

    同じ状況だったとして、わざわざレジまでいって、今日はこの支払い方法しかないんだなって確認毎回してるってこと??レジ打ち側としてもめっちゃ怖いけど😂😂

    店員さんもきっと疲れてたんだと思うけど、
    もう少し対応の仕方はありそう、放送でアナウンスするとかね

  • No.281 明日を信じて生きろ

    25/07/02 14:18:30

    >>280
    「会計前」がどういうタイミングと捉えるかで違ってくる話ですね
    会計前=商品もこれから選ぶ前 これで入店するなり一番にレジに確認しに行く人は確かに希少だし怖い(いないとは思わないです、過去にレジで払えなくて恥ずかしさがトラウマになってる人ならやるかもw)
    でも私は商品は選び終え「会計をするため」にレジに来てる「会計前」と捉えました
    あとトピ主は30分レジに並んではいないですが、30分レジにならぶこのくだりはたとえ話の1つですかね?
    レジに貼ってあったとも書いていません、レジ周辺に掲示されていたとのことです。
    だったらレジ待ちの間に目にはつくと考えました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.282 毎回レジまで確認する民めっちゃおもろい

    25/07/02 14:37:43

    >>281 全然そう思うならそれでいいと思うよ 笑

    でもレジ前のポスター(?)を見る習慣とかないです、だってそもそもそのエラーがアクシデントすぎて、30分ぐらい買い物して並んでレジ付近のポップに緊急だったらせいぜい大きくてもA3サイズでしょ、私だったら読める自信ないですね🤣

    私が客だったら同じ状況になってもそっか〜って怒んないとは思うけど、私も小売の会社してるしそんな大きくないけどこういうところは気をつけなきゃな〜と思いますね。

    私の店だったらせめてアナウンスしてあげると思うけど単価が違うからな、100均のバイトのスタッフも限界があるよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。