• No.275 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/02 13:29:27

    電子決済可と謳っている店舗であれば、電子決済出来なくなった事は案内すべきでは?と思います。それがたとえば急いでいなくとも、お菓子一個だとしても、そう思います。

    もちろん対策として現金を持っておいた方が安心ではありますが、少しも手持ちがないあなたが悪いとかそういう論点ではないと思います。

  • No.277 明日を信じて生きろ

    25/07/02 13:47:00

    >>275
    トピ文によればレジ付近にはキャッシュレス決済不可の旨は掲示されていたそうですよ
    ただトピ主はそれでは不足というか、なぜか「会計前にレジ付近を見る人はそういない」と謎の主張をされています
    会計するためにレジに行きレジ周辺の掲示物を見ない、気づかない人のほうがそうそういない思うのですが。
    そして会計の場で執拗にお店側への不満をその場でくどく店員さんにぶつけたあげく、こうして掲示板でも自分が正しいと語気荒い様子なので批判されたのだと思います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.280 毎回レジまで確認する民めっちゃおもろい

    25/07/02 14:09:37

    >>277 えええー爆笑

    30分並んで、レジにあったら意味なくない?シンプルにそこで誰が読めんの???笑笑

    同じ状況だったとして、わざわざレジまでいって、今日はこの支払い方法しかないんだなって確認毎回してるってこと??レジ打ち側としてもめっちゃ怖いけど😂😂

    店員さんもきっと疲れてたんだと思うけど、
    もう少し対応の仕方はありそう、放送でアナウンスするとかね

  • No.283 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/02 14:39:19

    >>277
    書いてましたね!
    ただ、レジ前に書かれても…って感じですがね笑
    そもそもがキャッシュレス可のお店なのだとしたら、そのつもりで入店してくるはずなので、入口にでも書いておいてほしいなとは思います。

    あとクレームか意見かを判断するのはお店側なので、外野がクレーマー扱いするのはちょっと…
    貴重なご意見として改善されればいいなと思います。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。