• No.273 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/07/02 12:56:33

    店側から謝罪の言葉は一言もなかったのですか?だとしたら、問題だと思います。
    システムエラーは仕方がない、対応した店員個人の責任ではない、でも、店側に所属する人間だったら、そこは謝罪の言葉を口にするのが筋では?と思います。

コメント

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返信コメント

  • No.278 一を聞いて十を知る

    25/07/02 13:56:45

    >>273
    実際、お店がお詫びしていないのか、
    お詫びがあったとしてもここでは端折っているか、
    積もり積もった怒りで聞こえていないのか分かりませんね。

    閉店1時間前に買いに来て30分迷って選んだ
    障害によりキャッシュレス不可
    +持ち合わせが足りない+子どもに借りる
    お詫びの掲載(お知らせ)がない
    時間の無駄になっていたかもしれない(不満)
    =怒り爆発(#`皿´)
    クレーム対応の教科書みたいな事例ですね。

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