カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
愛は与えることで増す
25/06/30 13:43:15
在宅勤務とか言ってw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/06/30 13:46:01
どんな迷惑がかかってるの?
返信
25/06/30 13:54:22
主さんは匿名掲示板でこんなしょうもない事を暴きたくなるほど楽しみが少ない人なのかな? お互いひとりでも楽しめるオバサンになろう! がんばれがんばれ、応援してるよ!
25/06/30 15:41:35
うん。不労所得って言いたくなくて、パートしてるって言っちゃう。何処?って掘り下げて聞いてくる人には在宅って言っちゃう。
25/06/30 15:43:10
在宅で稼ぐから羨ましいでしょ?w
25/06/30 16:03:11
在宅で~の意味が分からん。 色んな人とかかわって、今日は暑いですねとかご苦労様です。とか言わなければならない仕事だから面白い。 PC一つで完結するような薄っぺらい仕事は御免だわ
1件
25/07/01 06:04:28
私は在宅 週一回だけ出社してミーティングあり デザイン系 育児中は本当にありがたい
25/07/01 06:25:55
私も働いてないと思われてるんだろーなー
25/07/05 20:45:39
>>5へ???
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
25/06/30 13:46:01
どんな迷惑がかかってるの?
返信
No.2 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/06/30 13:54:22
主さんは匿名掲示板でこんなしょうもない事を暴きたくなるほど楽しみが少ない人なのかな?
お互いひとりでも楽しめるオバサンになろう!
がんばれがんばれ、応援してるよ!
返信
No.3 幸せは自分の手のひらにある
25/06/30 15:41:35
うん。不労所得って言いたくなくて、パートしてるって言っちゃう。何処?って掘り下げて聞いてくる人には在宅って言っちゃう。
返信
No.4 高嶺の花
25/06/30 15:43:10
在宅で稼ぐから羨ましいでしょ?w
返信
No.5 足元を固めることが最初の一歩
25/06/30 16:03:11
在宅で~の意味が分からん。
色んな人とかかわって、今日は暑いですねとかご苦労様です。とか言わなければならない仕事だから面白い。
PC一つで完結するような薄っぺらい仕事は御免だわ
返信
1件
No.6 どんな困難でも乗り越えられる
25/07/01 06:04:28
私は在宅
週一回だけ出社してミーティングあり
デザイン系
育児中は本当にありがたい
返信
No.7 どんな困難でも乗り越えられる
25/07/01 06:25:55
私も働いてないと思われてるんだろーなー
返信
No.8 主 恩を忘れるな
25/07/05 20:45:39
>>5へ???
返信