• No.28 一日一善

    25/06/30 23:11:22

    近場にいる再婚や再再婚はブスの妊娠でねじ伏せデキ婚しかいないわ。
    綺麗な人や真面目な人は子供と仕事で手一杯て感じで、恋愛は結構ですーばかり。子供の部活応援が忙しくて週末は遠征とか、子供と出掛けたり母親を忘れないね。
    男探しに夢中で、即交尾系は出会うと即子供達にパパ呼びさせるから分かるよね。
    性欲と金欠でしか脳みそが働いていないから、小さな子供がいても再婚離婚って自分に忙しいじゃん。
    子供が成人してからでも落ち着いて間に合うだろうにねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。