• No.23 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/06/30 10:09:46

    あららー。面倒な義両親ですねぇ。
    嫁の顔は見たくない、と。では、もう見せないようにしましょ。
    実家に行く話がでたら、「私の顔は見たくないって言われてるから行けないよ…。私は家族にだってそんな酷いこと言えないから、お義母さんには相当嫌われてるんだね…」と悲しそうに伝えて、子供だけ連れて旦那に帰省して貰えばいい。ずーっと。子供が大きくなったもずーっと。
    子供預けるの嫌だろうけど、旦那も親なんだから割り切って預けてみたらいいよ。いずれ、ママがいないと行かないって言い出すから。嫁に嫌われると孫に会えないなんて、当然のことがわからないんだね。

    顔見たくないなんて、普通の神経じゃ言えない。どんなに嫌いな同僚にだって言わないでしょ?相当な性悪よ。孫の体調より自分の欲求の夫婦なんだから、傷つくだけ主さんが損。義両親が嫁を見下してるのが早めにわかって良かったじゃん。もう疎遠一択にしていいくらいの言葉だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。