• No.22 良薬苦口

    25/06/29 22:25:21

    きゅうり・大葉・茗荷を千切りにしたのを大皿に敷くように広げて、鶏むね肉かササミをレンチン酒蒸ししてほぐしたのを載せたのに、ごまドレ掛けてなんちゃって和風棒々鶏。

    大葉・茗荷の代わりにバジルにして、モッツァレラチーズも載せて、ごまドレをトマト味のかんたん酢に代えると、もっとサッパリしたなんちゃってイタリアンなチキンサラダになります。

    鶏むね肉は疲労回復に効果的かつ高タンパク、その上お財布にも優しいので我が家の頻出食材です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。