カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/07/07 12:15:46
うちは今子供高1だけど クラスライン作るってなった時にスマホ無い子が40人中4人いたって。 地方進学校。 やっぱり受験が心配で持たない子、持たせない親が結構いるんだなと思った。 うちは塾の関係で中3から持ってたけど、自分で決めてほぼ使ってなかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/07 12:18:51
>>180 40人中4人は「結構いる」とは思わないけど
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:59:55
294466
2
26/06/24 18:57:48
48
3
26/06/24 18:55:35
61
4
26/06/24 18:53:24
30
5
26/06/24 18:47:30
1429
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
26/06/24 18:53:43
8
26/06/24 19:00:20
6
26/06/24 18:30:59
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.180 努力すれば報われる
25/07/07 12:15:46
うちは今子供高1だけど
クラスライン作るってなった時にスマホ無い子が40人中4人いたって。
地方進学校。
やっぱり受験が心配で持たない子、持たせない親が結構いるんだなと思った。
うちは塾の関係で中3から持ってたけど、自分で決めてほぼ使ってなかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.181 一石二鳥
25/07/07 12:18:51
>>180
40人中4人は「結構いる」とは思わないけど