カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
25/06/28 11:34:16
長袖じゃないけど七分袖しか買わない。前は春秋しか売ってなかったけど、最近は流行りなのか夏物も七分袖が多いよね。袖無しでも着ると肘まであるデザインが多いし、Tシャツの袖も長めだから助かる。 それって、需要が高いからの流行りじゃないの? 外が暑すぎて室内が寒すぎるのもあるし、紫外線を避ける意味で半袖は着ないな。 むしろ、ノースリーブや肩紐の服は、日焼け大丈夫?汗大丈夫?エアコン大丈夫?っておもう。汗が見えるのは、汚らしいし。 夏の屋外レジャーの時は、半袖タンクトップの上に、襟付きの長袖着るよ。直射日光熱いし、首の日焼け怖い。汗も吸うし着たほうが楽。 サラリーマンのワイシャツは…長袖が当たり前と思ってたよ。特に堅い職業の方は長袖だよね。半袖でも肘まであるし。 ワイシャツの下に何も着てない人は最もイヤだわー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:25:33
0
26/06/22 14:25:14
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:23:18
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 案ずるより産むが易し
25/06/28 11:34:16
長袖じゃないけど七分袖しか買わない。前は春秋しか売ってなかったけど、最近は流行りなのか夏物も七分袖が多いよね。袖無しでも着ると肘まであるデザインが多いし、Tシャツの袖も長めだから助かる。
それって、需要が高いからの流行りじゃないの?
外が暑すぎて室内が寒すぎるのもあるし、紫外線を避ける意味で半袖は着ないな。
むしろ、ノースリーブや肩紐の服は、日焼け大丈夫?汗大丈夫?エアコン大丈夫?っておもう。汗が見えるのは、汚らしいし。
夏の屋外レジャーの時は、半袖タンクトップの上に、襟付きの長袖着るよ。直射日光熱いし、首の日焼け怖い。汗も吸うし着たほうが楽。
サラリーマンのワイシャツは…長袖が当たり前と思ってたよ。特に堅い職業の方は長袖だよね。半袖でも肘まであるし。
ワイシャツの下に何も着てない人は最もイヤだわー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません