カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/06/27 10:05:22
出産で入院したとたん上の子らが風邪ひいた。 家庭の事情でもともと連れて入院するはずだったけど、旦那が面倒見てた。 しまいに「お母さんに会えない」と不安定になったから、病院にお願いして他の人と関わらなくて済む面会時間外にこっそり会わせてもらったり、1日早く退院させてもらったりした。 自宅では、「こんこんが治るまで赤ちゃん抱っこしたらダメだよ」とか言いながら、極力接触を避けた。 別室で赤ちゃんの世話は最低限にして隔離。 赤ちゃんも大事だけど、上の子も大事。 逆に、赤ちゃんはお母さんに放置されたことはわからないので(諸説あるけど)いろいろ考える年になって来た上の子を優先した。 主さんの気持ちはわかるけど、わざと風邪ひかせる人はほとんどいないし、お母さんと離れた子どもが可哀そうだと思うのも自然な発想。 とりあえず会って、赤ちゃんと別室で一緒に過ごして、しっかり抱っこしてあげたらいいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:40:08
45
2
26/06/27 14:41:56
295532
3
26/06/27 14:37:30
36
4
26/06/27 14:42:29
31
5
26/06/27 14:39:52
32
26/06/27 14:36:52
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:25:00
7
26/06/27 13:55:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 安請け合いはトラブルの元
25/06/27 10:05:22
出産で入院したとたん上の子らが風邪ひいた。
家庭の事情でもともと連れて入院するはずだったけど、旦那が面倒見てた。
しまいに「お母さんに会えない」と不安定になったから、病院にお願いして他の人と関わらなくて済む面会時間外にこっそり会わせてもらったり、1日早く退院させてもらったりした。
自宅では、「こんこんが治るまで赤ちゃん抱っこしたらダメだよ」とか言いながら、極力接触を避けた。
別室で赤ちゃんの世話は最低限にして隔離。
赤ちゃんも大事だけど、上の子も大事。
逆に、赤ちゃんはお母さんに放置されたことはわからないので(諸説あるけど)いろいろ考える年になって来た上の子を優先した。
主さんの気持ちはわかるけど、わざと風邪ひかせる人はほとんどいないし、お母さんと離れた子どもが可哀そうだと思うのも自然な発想。
とりあえず会って、赤ちゃんと別室で一緒に過ごして、しっかり抱っこしてあげたらいいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません