カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
N700i
06/11/06 20:39:25
お久しぶりです&#x{11:F9CF}; るりさん土曜日はどうだったかな?&#x{11:F995}; あたしは楽しんで来れたよ&#x{11:F99B};子ども達も意気投合して遊んでたし&#x{11:F99F}; 昨日はねコタツ買ってきたんだ&#x{11:F9F8};寒くなってきたしね&#x{11:F9C7};でもこれから節約生活しなきゃ&#x{11:F9AC};笑 今日は保育園送ってから歯医者に行ってきた&#x{11:F9CE}; お迎えが10時半だから中々忙しいよ&#x{11:F9C8}; それから、4月に入園させたい保育園に行って願書もらってきたんだけど、倍率?がすごい高いの&#x{11:F999}; 2歳児以上は9人しか取ってないんだよ&#x{11:F9AB}; あたしさ、内職を理由にするからガンコッチの入園は厳しいかも&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9D0}; しかも入園基準がすごい厳しくて&#x{11:F9AC};お兄もガンコッチも入園出来なかったら大変だな&#x{11:F999};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 02:50:20
16
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3519 主 た
N700i
06/11/06 20:39:25
お久しぶりです&#x{11:F9CF};
るりさん土曜日はどうだったかな?&#x{11:F995};
あたしは楽しんで来れたよ&#x{11:F99B};子ども達も意気投合して遊んでたし&#x{11:F99F};
昨日はねコタツ買ってきたんだ&#x{11:F9F8};寒くなってきたしね&#x{11:F9C7};でもこれから節約生活しなきゃ&#x{11:F9AC};笑
今日は保育園送ってから歯医者に行ってきた&#x{11:F9CE};
お迎えが10時半だから中々忙しいよ&#x{11:F9C8};
それから、4月に入園させたい保育園に行って願書もらってきたんだけど、倍率?がすごい高いの&#x{11:F999};
2歳児以上は9人しか取ってないんだよ&#x{11:F9AB};
あたしさ、内職を理由にするからガンコッチの入園は厳しいかも&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9D0};
しかも入園基準がすごい厳しくて&#x{11:F9AC};お兄もガンコッチも入園出来なかったら大変だな&#x{11:F999};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません