手を伸ばせば、届くところにある
うちは可愛いひとりっ子。前回は体調不良で欠席だったので初めて担当教諭との面談でした。学校の面談を予想していったらボロカスにいわれてドン引き。学校だと成績や行動褒められてお礼をいって終わることしかなかった。塾では子供の成績偏差値・クラスアップ・志望校・受験についてわかっていない私のことまでボロカスにいわれて泣きそうになりながら帰った。数日おいても気持ちが晴れない。塾からしてみても受験経験者じゃない親はお呼びじゃないってこと?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/06/25 22:28:04
6年生じゃないのに塾のない放課後や休日に友達と遊んで他の習い事してたらやる気ないって思う?
宿題して夕飯食べてお風呂入って雑談してたらもう寝る時間になるのはいけないの?
受験を知らない親は受験できないってこと?
そもそも塾が大事にしてる成績いい子っていつ家で勉強してるの?6年生じゃなくても本当に毎日やってるの?
返信
2件
No.3 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/06/25 22:53:37
>>2塾の面談はこれが普通?
返信
2件
No.14 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/06/26 10:13:00
塾って寄り添いがあるのかと思ってたから衝撃だった、、ボロクソに言われるのか
返信
No.15 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/06/26 10:14:37
>>13この時期の志望校なのに御三家あげたらまずいの?
返信
2件
No.16 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/06/26 10:15:34
>>11勉強量ってどれくらいが適量って誰かに聞けば教えてくれるの?
返信
No.26 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/06/27 09:47:28
4年。御三家レベルって偏差値いくつないと志望校にしたら笑われるの?もう地に足つけて選んでるの⁈
返信
1件
No.27