• No.7 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/06/25 21:08:11

    役所の手続き関係とか園選びとか知っておいた方がいいことはあるけど戦ではないなぁ。新生児期って正直世話してるだけであんまり育ててる感ないから、努力家のお母さんは変なところに力入っちゃうのかもね。ま、色んな人がいるよねってことで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 言葉は力である

    25/06/26 17:36:04

    >>7
    本当に知っておいた方がいいことってそれくらいですよね
    何も考えてないみたいに見下されてる感じがしてそれにモヤッとしちゃったのかも。

    言わないだけで皆それぞれ情報は漁ってると思うし

    まあよそはよそですね!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。