• No.126

    25/06/26 12:52:59

    お兄さんは主のご自宅をご存じなのでしょうか?知られているなら強行手段に娘さんを連れ去り祖母に会わせるをするかも知るないので動向を知るためにもブロックしない方が良いけれどご自宅を知らないと言うのであれば主が娘さんを祖母(母)に会わせるつもりはないと拒否しているのに執拗に連絡されて気持ちが穏やかでいられないから電話をブロックするねと伝えて実際にブロックしたらよい。
    実母さんと主とのいきさつを知っていながら『最後だから』と主の気持ちを無視してくるような兄は本当の意味で主さんの苦しみを理解しておられないのでそんな兄と疎遠になろうとも主さんには愛する我が子と伴侶を大切に心穏やかな日々を過ごされたら良いと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。